WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "b171511f-320d-421d-ae7e-200b3c5334d2"}, "_deposit": {"created_by": 15, "id": "322", "owners": [15], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "322"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:suac.repo.nii.ac.jp:00000322", "sets": ["158"]}, "author_link": ["43"], "item_4_date_8": {"attribute_name": "配分年度", "attribute_value_mlt": [{"subitem_date_issued_datetime": "2003", "subitem_date_issued_type": "Created"}]}, "item_4_description_12": {"attribute_name": "特別研究費区分", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "文化政策学部長特別研究費", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_description_13": {"attribute_name": "研究の目的等", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": " 日本における新しいイタリア語教育のあり方を探るため、1)全国規模のイタリアゴ学習者の実態調査、及び2)本学学生を対象としたイタリア語モデル授業、を行なう。これらの結果を踏まえて、日本のイタリア語教育の実態についての基礎資料を作成し、イタリア語のみならず他の外国語教育の見直しのための手掛かりを得る。", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_description_20": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "PDF", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_description_25": {"attribute_name": "研究のテーマ・種類", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "文化と社会", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_description_9": {"attribute_name": "研究番号", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "15-文-10", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2013-06-17"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "15-文-10.pdf", "filesize": [{"value": "69.7 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 69700.0, "url": {"label": "研究成果の概要", "url": "https://suac.repo.nii.ac.jp/record/322/files/15-文-10.pdf"}, "version_id": "7aa06b24-7c8a-4795-b287-832a3233e8ec"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_researcher": {"attribute_name": "研究代表者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "高田, 和文"}, {"creatorName": "Takada, Kazufumi"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "43", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "9000002626311", "nameIdentifierScheme": "CiNii ID", "nameIdentifierURI": "http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000002626311"}]}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "technical report", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh"}]}, "item_title": "新しいイタリア語教育のあり方の研究", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "新しいイタリア語教育のあり方の研究"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "15", "path": ["158"], "permalink_uri": "https://suac.repo.nii.ac.jp/records/322", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2013-06-17"}, "publish_date": "2013-06-17", "publish_status": "0", "recid": "322", "relation": [{"item_links": "597", "item_title": "大学におけるイタリア語教育の現状と第二外国語学習の意義について", "value": "relateTo"}], "relation_version_is_last": true, "title": ["新しいイタリア語教育のあり方の研究"], "weko_shared_id": -1}
新しいイタリア語教育のあり方の研究
https://suac.repo.nii.ac.jp/records/322
https://suac.repo.nii.ac.jp/records/3229908713e-fff2-4edd-8235-47be1625b227
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
研究成果の概要 (69.7 kB)
|
Item type | 特別研究費成果報告 / SUAC Research Report(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-06-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新しいイタリア語教育のあり方の研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
資源タイプ | technical report | |||||
研究代表者 |
高田, 和文
× 高田, 和文 |
|||||
配分年度 | ||||||
日付 | 2003 | |||||
研究番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 15-文-10 | |||||
特別研究費区分 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 文化政策学部長特別研究費 | |||||
研究のテーマ・種類 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 文化と社会 | |||||
研究の目的等 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 日本における新しいイタリア語教育のあり方を探るため、1)全国規模のイタリアゴ学習者の実態調査、及び2)本学学生を対象としたイタリア語モデル授業、を行なう。これらの結果を踏まえて、日本のイタリア語教育の実態についての基礎資料を作成し、イタリア語のみならず他の外国語教育の見直しのための手掛かりを得る。 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ||||||
リンク |
大学におけるイタリア語教育の現状と第二外国語学習の意義について
|