ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 静岡文化芸術大学研究紀要
  2. 第18巻

インターナル・マーケティングによる需要創造:長坂養蜂場の事例から

https://suac.repo.nii.ac.jp/records/1458
https://suac.repo.nii.ac.jp/records/1458
44dc6b2d-60dc-4b25-b0d8-dce1bbbc593d
名前 / ファイル ライセンス アクション
05【原著論文】森山一郎教授_p035-(040).pdf p035-040 (862.9 kB)
license.icon
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-04-03
タイトル
タイトル インターナル・マーケティングによる需要創造:長坂養蜂場の事例から
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
論文名よみ
その他のタイトル インターナル・マーケティング ニヨル ジュヨウ ソウゾウ:ナガサカ ヨウホウジョウ ノ ジレイ カラ
著者名(日) 森山, 一郎

× 森山, 一郎

森山, 一郎

Search repository
著者名よみ モリヤマ, イチロウ

× モリヤマ, イチロウ

モリヤマ, イチロウ

Search repository
著者所属(日)
文化政策学部文化政策学科
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿では、市場の縮小問題に直面する地域企業の需要創造に向け、長坂養蜂場(浜松市北区)のインターナル・マーケティング(企業外部の消費者ではなく、企業内部の従業員に対するマーケティング活動)の取り組みについて調査・検討した。
市場の縮小とともに地域企業にとっては市場浸透戦略の重要性が増すが、今回の調査からは、市場浸透戦略によって事業成果を向上させるにはインターナル・マーケティングが有効であること、そして、インターナル・マーケティングを通じたマーケティング組織能力の育成に向けては、従業員の帰属意識の醸成、ステークホルダーへの価値提供につながる活動領域の明確化、成果のフィードバック、成功事例の組織的共有化等が重要な要素となることが示唆された。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11576760
書誌情報 静岡文化芸術大学研究紀要

巻 18, p. 35-40, 発行日 2018-03-31
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:37:59.616892
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3